人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by animal-planets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2v活動は・・・参加できず

>Illu
アリシア氏ニッキの弓戦士は私(すー)です。
最近一人のときは弓戦士でオサンポしてますが
メイジはmzh行ったときにact5以上の集団特化っぽくなってしまったので単騎は封印中
っても弓戦士でワンオンってもね・・・ちょっとバカバカしいというか、シラーっとした雰囲気が漂いますね^^^^



結果、ラバ赤マッタリ用キャラと化している
なので死なないための工夫はなんとなくやってみたが装備もテクも殺せるLvには達してない
プレ包帯で誘い・ボム手裏剣FFPのタイミング~とか。マジでやるならボムは樽がいるだろうな・・・

ただやっぱり敵にしてみりゃーレジ入り包帯弓戦士をメイジ単独で殺す方法はなかなか難しいんじゃないか・・とオモフ。すまんこった>アリシア氏
ディザ弓じゃないから弓射程をガッチリkeepしようとするし、そーとうウザい相手だと思うな・・・1onでしぬこたーほとんどない気がする。
ちなみにBOもEO毒もちゃんと対策すればおお逃げ不要で対応できたり。

ってもマターリ戦いつつしゃべろうとしたりしてナメてたらゴミ青に1度だけ殺されたがww
あ、あとディザMv戦士かなwwinvケチると高速で死ぬw

ってことで、まー挑まれれば大いに戦うが、あまり弓戦士で意欲的に向かっていったりしてない気がする
最近は武士ネクロメイジ戦士っぽい構成やってみたくなったので
装備あつめ&スキル調整のダルさを乗り越えたらマジ1オンもええかなという感じ
ただアタックしてもらわないと刺激が少ないのでゴミ青どもや雑魚赤どもはどんどん(できれば1人で)攻撃してくるのがヨイと思います
by animal-planets | 2007-04-05 03:25